野菜苦手の息子たちのために

息子2人は食べ物の好き嫌いが激しく特に野菜は苦手です。それでもなんとかして栄養のバランスを取らせたいと・・・そんなときにテレビでパワージューサーを拝見して思いつきました!野菜ジュースにすればいいんだと。早速このパワージューサーを買ってみることに!!30日間だったら返品も可能ということだったので。他のかたのレビューにもある通り、サイズは大きいですが、その分パワーもしっかりあり、あっという間においしいジュースを絞ってくれます。子供達も、野菜ジュースなら大丈夫で本当に買ってよかったです!

家庭用真空パックマシーン「フードセーバー」を使用した口コミ体験談の紹介。肉・魚・野菜が長持ちするから、とっても節約になります。
http://foodsaver.o-oku.jp/

スラムダンクの携帯きせかえツールを無料でダウンロードしたい人はコチラ。
スラムダンクきせかえ


Posted by 三田 菜摘 at ◆2011年07月14日10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。