なんとなく熱っぽさがあったので

なんとなく熱っぽさがあったので

4年程前にバイクで不慮の事故にあった際、病院で輸血をしてもらいました。それが原因かは定かではなかったんですが、最近になり熱っぽさとだるさを感じたので、通販で検査キットを購入しました。結果は陰性でしたので、熱っぽさは仕事の疲れからきているのかもしれません(病院は行ってませんが)C型肝炎は、感染すると肝硬変や肺がんのリスクも高くなるらしいので、すぐに検査を受けて良かったと思いますね。

ブリーチの携帯きせかえツールを無料でダウンロードしたい人はコチラ。
http://bleach.tyabo.com/

恋愛やセックスレスなど性の悩みに関する相談をキムミョンガンが解決してくれる携帯サイト「大人の関係」の紹介。
恋愛&セックスレスお悩み相談解決室


Posted by 三田 菜摘 at ◆2011年07月10日18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。